黒い砂漠で大冒険

黒い砂漠での大冒険を記録するブログです☆

2017.07.02いろいろ目標達成ヾ(≧▽≦)ノ

まず目標だったエフェリア帆船が完成しました🚢

f:id:putonyuna:20170702070334j:plain

ラット港を使用する貿易が盛んみたいなので、近いうちに挑戦したいと思います。

 

同時に頑張っていたレベリングも何とか目標達成で59→60レベルになりました( *´艸`)

f:id:putonyuna:20170702070751g:plain

あと、この前産まれた8世代馬は駿馬条件の横移動以外を覚えちゃういい子でした🐴

少し課金して駿馬にしますよぉ~(*'ω'*)

 

まだまだ、やることたくさんあるけど、少しずつ進めていきたいと思います。

 

 

寝落ち中のギルマスと・・・・パシャリッ📷( ´艸`)ムププ

f:id:putonyuna:20170702071416j:plain

いつもギルド運営お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね~(*´ω`*)