黒い砂漠で大冒険

黒い砂漠での大冒険を記録するブログです☆

2017.09.05テルミアン普段着作成(*'ω'*)

みなさまこんばんは(*'ω'*)

 

今回はテルミアン普段着の作成をしてみようと思います。

まずは必要なものの確認っと!!

 

レシピ:テルミアン普段着×1

古い普段着(女性)×5

ヒマワリ×20

鉄の塊×1

ブラックストーンの粉末×25

 

ふむふむなるほど。。。。

ヒマワリ、鉄の塊、ブラックストーンの粉末は余裕ですね!

 

どうやらレシピはハイデル武器商人オルネラさんが売ってくれるらしい、親密度500かぁ、やってみる。

会話交流~~♪  おはなしおはなし♪

f:id:putonyuna:20170905194527j:plain

f:id:putonyuna:20170905194808j:plain

Get( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

その後、順調に素材集めまして、、なんかヒマワリの知識がw

一回も採集したことなかったんですね、、、(゚∀゚)アヒャ

f:id:putonyuna:20170905195251j:plain

 

そして、のこすは古い普段着。。。。

f:id:putonyuna:20170905195429j:plain

これが、釣れない釣れない、、

最初、ハイデルの川で釣ってたんですけど、あそこでないのかな??

その後、ケプラン外側の安全地帯の池みたいなところでやったら、釣れました(*'ω'*)

そのあと乾燥させるんですけど、それもはずれが結構ありましてw

1日あればできちゃうかな?なんて思ってたんですけど、甘かった。。

2日かかってしまいました。

 

何とか、すべてそろいまして。

f:id:putonyuna:20170905195956j:plain

無事、Getできました(*'ω'*)

 

最後にSSを~♡

f:id:putonyuna:20170905200054j:plain

テルミアン普段着は露出が少なく、お気に入りなので衣装交換券も使って染色もしちゃいました。

 

以上、テルミアン普段着作成でした!