黒い砂漠で大冒険

黒い砂漠での大冒険を記録するブログです☆

2017.06.21レベリング頑張るぞぉ!!&いろいろ(゚∀゚)アヒャ

最近はずっとレベリングしてます。

狩場は大体バシムです、ゴミドロいっぱい倉庫に貯まってますw

f:id:putonyuna:20170621210704j:plain

 

帆船の方はもう少し、今月中には完成予定かな??

f:id:putonyuna:20170621210801j:plain

 

あと、たまに加工してるとこんなになるwあちちっ('・c_・` ;)

f:id:putonyuna:20170621210854j:plain

 

あとは、先輩が新しいアバタ買ったみたい、かっこよいね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

f:id:putonyuna:20170621211023j:plain

 

クロサバは毎日やることいっぱいで、時間がいくらあっても足りないぞw

ソロでやることはいっぱいあるけど、協力プレイは少なめ??

 

ギルメンで協力してやるイベントとか今後増えてほしいですね(*'ω'*)

 

以上、まとまりのない記事でした・・・w