黒い砂漠で大冒険

黒い砂漠での大冒険を記録するブログです☆

2017.06.02[EV] どきどきフォーチュンクッキーやってみたよぉヾ(≧▽≦)ノ

まずは報酬受け取りから、そして受注ですっ♪

 

引いたクエストは『牧童になって』ですっ!

f:id:putonyuna:20170602204801j:plain

ちょっとミニゲーム成功は完了しちゃってますが参考に・・・w

 

実は初めて乳しぼりしてみました、最初はどーやるのって感じでしたが、リズミカルに短く左クリック、右クリックの繰り返しで簡単でした(*'ω'*)

 

うしさん牛乳いっぱい出してね、お願いしますって思いながらやると倍でます~。

うそです、、、一回のミニゲームで5個ですね。

採集レベルにもよるのかな??

 

うしさぁ~~ん

f:id:putonyuna:20170602205221j:plain

いっぱい牛乳ちょうだいね♪

f:id:putonyuna:20170602205317j:plain

で、終了♪

 

報酬は・・・。貢献150と

上級料理道具 or 中級錬金道具です♪

 

クエスト簡単なわりに、報酬良いかもです( *´艸`)