黒い砂漠で大冒険

黒い砂漠での大冒険を記録するブログです☆

2017.06.04[EV] どきどきフォーチュンクッキー『貿易品を狙う盗賊団』

今回のランダムクエストは『貿易品を狙う盗賊団』!!

f:id:putonyuna:20170604014653j:plain

まずは、乗り物に貿易品を積みましょう^-^

 

目的地まで行くとMAPに黄色の円がありました。

円に入っても何もおきないぞぉ?(;´・ω・)

何度か往復してみると偶然に?盗賊団が出現w

その後繰り返すが出たのは一回だけ・・・

f:id:putonyuna:20170604015324j:plain

MAPを確認すると、どうやらなん箇所かあるみたい。

 

なるほど、3か所ほどで同じことをすればいいのだなぁ(´ー`*)ウンウン

 

あれれ、、盗賊団が全然でない・・・

 

もう一度クエストの内容を確認しようっ♪

f:id:putonyuna:20170604015348j:plain

あぁ、よく見たら『赤い覆面のアイコン』って書いてある~w

 

ってことで、アイコンへGO~ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

f:id:putonyuna:20170604015936j:plain

無事クエスト完了しました♪

 

黄色い円はあまり気にしなくてよかったみたいですw